2017年06月01日

こんな画像作ってみました





どうも、ゴンザです。先日の「静岡県の持ち方」に関連して、こんなの作ってみました。

シズテツ・レッド

静岡市を走る静岡鉄道、通称「しずてつ」が新車両を少しずつ導入しています。なかなかカッコいい外見で、色合い豊かな7車両が入る予定。シズオカレインボートレインズとか呼ばれてるようです。今は青(クリアブルー)と赤(パッションレッド)が走っています。
静岡鉄道赤と青

で、このA3000形、あれに似てるなあ、と思ったので、加工してみました。

シズテツレッド

スーパー戦隊。レインボー戦隊シズテツレッド。最小限しか手を加えないようにしました。

専用シズオカ

さて、つぎ。次も赤い話。静岡県は、よく金魚の形とか、タツノオトシゴの頭とか言われます。その形に従って、「静岡県の持ち方」をやってみたのですが、しげしげと眺めていて「あ、あれにできそう」と思ったので、これまた加工してみました。

シャア専用シズオカ

シャア専用シズオカ。

赤くて角があるものには「モノアイ」をつけたくなるものです。ザクもしくはゲルググのかんじですね。

ではでは。





▼1クリックで救える魂がある!▼(私の魂です)
拍手する   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ



posted by ゴンザ at 10:42 | 静岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ディープな静岡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする