2006年03月14日

【自転車】注文したぞ!自転車

先日の日記で購入を検討していることを明かした自転車ですが、ついに決断を下し、注文してしまいました。

色々考えて、やっぱりこれにしました。
Bianchi Rome 2006年モデル
bianchi(ビアンキ)の「rome(ローマ)」2006年モデル。10万以内という予算、デザインのかっこよさ、クロスバイクでややロード寄りの軽快な性能、値段の割にいいパーツを使っているところなど、ほぼゴンザの描いていた理想像に近い車種です。

それにやっぱり、一度くらいはビアンキのチェレステカラーバイクを持ってみたいな、と。

ロックとライトもビアンキ・チェレステにしました。
ビアンキのライト ビアンキのロック

これでブラック×チェレステのトータルコーディネートが完成。生産を待ってのイタリアからの輸入になるので、納車は4月になるそうです。

んー。4月。チャリンコ転がすにはいい季節です。はやっく来ないっかな〜、と久しぶりの大きな買い物に珍しくちょっとテンションが上がってます。

ひとつ悩んでいるのが、防犯対策。要するに「盗まれたらヤダなあ……」ということ。まわりの自転車好きに聞くと、「家ん中置け。常識だ。」と言うんですが、ワンルームのアパートだっつーの、そんなスペースあるかい。

一応、1階に住んでいるので、玄関から上げてベランダに置くことは出来そうなんですが……めんどくさいなあ……。自転車って、気軽に乗れるところがいいのに……。早めに汚して、ぬすっとからの魅力をさげたろか、とか考えてしまってたりします。

うちに来る予定のromeくん。ごめんな。キミのマスターはこういう男やねん。

▼1クリックで救える魂がある!▼(私の魂です)
拍手する   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ



posted by ゴンザ at 15:03 | 静岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜とってもいい色です。春風をうけて、軽快に走る時の気持ちよさったらないでしょうねぇ。。
ところで「ヘップチンの花粉情報」によると、静岡も花粉の飛散量が多いみたいですけど・・ゴンザさんは大丈夫ですか?  はぁ・・はぁ・・ハクシュン!!  前橋はもう飛んでます。。
Posted by 麗奈☆ at 2006年03月15日 06:34
ええ、静岡も飛んでますよー。静岡は杉本さん、杉山さん、杉田さんなど杉の一族がたくさん住む土地柄。つまりは杉がたーくさんあります。3月〜4月頃、ゴンザはよく「花見サイクリング」をするんですが、帽子かぶってサングラスしてマスクをしているという、不審者スタイルです。
今年はビアンキチェレステの最新型バイクで、「ちょっとおしゃれな引ったくり」っぽく、春の街を疾走します。
Posted by ゴンザ at 2006年03月15日 15:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14799266
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック