2005年01月18日

【嘘ニュース】習志野市でコンビニ強盗

<社会>

▼習志野市でコンビニ強盗▼

千葉県警は、習志野市内のコンビニエンスストアで強盗事件が発生したことを伝えた。

4日未明、アルバイト店員1人が店番をするコンビニエンスストア・サンキューエイド西平店に、覆面のようなものをした2人組が押し入った。

1人は拳銃のようなもの、もう1人はナイフのようなものをちらつかせ、「金のようなものを出せ。」と店員を脅すかのようなそぶりを見せた。

店員らしき人物が警報機がかったものに手をかけようとすると、強盗風の2人はどちらかといえば怒ったように「妙っぽいことをすると、ただじゃおかないかもしれない」とあやふやな口調でつぶやいたような気がするという。

結局、金を奪ったとも奪わなかったとも言いうる若干強盗気味の2人は、ひょっとすると1人だったという噂話も出所があきらかではない。

県警では、このコンビニエンスストアが実在するのか、というところから捜査を始めるという。


※わざわざ言うまでもないことですが、全てウソです。

▼1クリックで救える魂がある!▼(私の魂です)
拍手する   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ



posted by ゴンザ at 20:00 | 静岡 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 嘘ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バカうけ!この曖昧さがバカバカしくて絶妙です。
ゴザンスにもお邪魔して、ゴンザさんの作品読破。楽しかったです。
こんなサイトの存在をはじめて知りました。いろんな方の考えと出会えて良いですね〜
Posted by みちる at 2005年01月19日 18:24
よくニュースで、「覆面<b>のようなもの</b>をした男が拳銃<b>のようなもの</b>をつきつけ……」と言っていますよね。拳銃かどうかわからないので、ニュースでは断言しないんでしょうが、正直聞いててうっとうしい感じもします。

そんなことを考えているうちにほとんどを「ようなもの」にして、果てしなくあいまいになっていったら面白いかも、とひらめいて書いたのがこの【嘘ニュース】なのでした。

楽しんでいただけて幸いでっす!
Posted by ゴンザ at 2005年01月21日 20:24
習志野市でコンビニ強盗があったらしい…
Posted by at 2007年05月21日 19:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1629662
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック