2006年06月21日

【ネタ】どっかでみたことが

いよいよ明日というか、明後日の早朝、FIFAワールドカップ日本対ブラジル戦が行われますね。

サッカーどころ静岡に住むゴンザの周辺には、前日速攻で帰ってまずは寝て、3時起きで観戦してから出社する、という気合の入ったサポーターズがごろごろいます。ゴンザは根性なしなので、そこまではしませんが、せっかくの世界最強チームとの試合ですから、日本代表にはダメもとで開き直って、気持ちのいいゲームをしてほしいなあと思います。






ブラジル代表といえば今回はスター軍団勢ぞろい。魔術師ロナウジーニョ、貴公子カカ、怪物アドリアーノ、そして現在何かと話題のロナウド。

古い話になるのですが、前回の2002年大会のとき、このロナウドは、独特の髪型で話題を集めました。覚えてますか? この頭。
ちゃん!
日本ではダイゴロウカットなどとも呼ばれました。

このとき、ゴンザは彼を見て、はて、誰かに似てる、いや、何かに似てる、という感覚を抱きました。そして気づきました。そうだ! あれだ! やつに似てるんだ!
ドンチャック


確かめてください。
ロナウド


もう一度。
ドンチャック

うん、やっぱ似てます。この事実を指摘する人が少ないのが意外です。






▼1クリックで救える魂がある!▼(私の魂です)
拍手する   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ



posted by ゴンザ at 17:25 | 静岡 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19619141
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック