2011年11月02日

ミステリー物件

街をぶらぶらしていたら、なかなか面白いアパートに出会いました。

R0011838.JPG

これが部屋の入り口です。一見ただくぼんだところにドアがあるだけに見えるのですが、

奥のドアだけでなく
R0011839.JPG
左側にもドア。

さらには
R0011840.JPG
右側にもドア。






要は「コ」の字型の凹み三方全部がドアで、それが人二人分くらいのスペースに密集している状態でございます。
R0011851.JPG

一人一人の出入りならいいですが、出てくのと入るのがかぶったりしたら、かなりめんどくさいですねー。


内部の構造がすごい気になります。あのドアの奥はどうやって三部屋に分かれているのだろうか……ミステリーです。






▼1クリックで救える魂がある!▼(私の魂です)
拍手する   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ



posted by ゴンザ at 15:26 | 静岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233243443
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック