2012年02月01日

JPNグッズ届いたー!

在庫状況がひどいことになっている、アミューズのグッズ通販サイト・アスマートのPerfumeコーナーですが、私、こんなこともあろうかと、発売してすぐに自分が欲しいグッズは速攻で注文しておりました。

その注文日が1月14日。それが2月1日になってようやっと届きましたよ。アミューズさんの混乱ぶり、またPerfumeクラスタの力への見誤りがよく分かります。

届いた品は以下のもの。
P2010151.JPG
私、Perfumeファンとは申せ、非常に冷静なところがあるので、「うかれポンチ」な買い方はいたしません。

実用性のあるTシャツ2枚。タオル。そして初のAR対応となるパンフのみです。

PerfumeのイベントTシャツは普通に着ててもおかしくないデザインなのがうれしいですね。私はとっといたりせずにがんがんに着ます。Tシャツは着るものですから。今まで「Perfumeブランドは小さめなので1ランク大きいサイズを買え」と言われていましたが、今回はわりとMはM、LはLなりのサイズになっているようです。私はL購入。やや大きめですがルーズに着こなしてやります。

黄色いタオル、いいデザインですねえ。Tシャツもそうなのですが、パフュグッズはものがいい。タオルとして、Tシャツとして素材やつくりがしっかりしている。

悪口を言うつもりはないのですが、某ピ─────ベックス所属有名グループのTシャツを従姉に見せてもらって愕然としました。こんなぺらっぺらのシャツに3000円もとんの!?と。チームパフュームはものすごく良心的です。

そして、パンフレットですが……これはかっしーファン必見です。開いて「ををっ!?」となりました。あまりみたことのない、○○なかしゆかさんショットに、心を打ち抜かれます。

これからパンフレット読み込もう!


▼1クリックで救える魂がある!▼(私の魂です)
拍手する   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ



posted by ゴンザ at 20:51 | 静岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249742121
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック