2004年10月09日

このブログについて

<コンセプト>

このブログ【ゴンザの園】では、ゴンザなる謎の仮面ライターが、日々のことをつづっていきます。面倒な病気を2つも抱えているので、頻繁に更新するときと、ぱったり書かなくなるときの差が激しいですが、温かく見守ってやってください。

<アプローチ>

管理人ゴンザに連絡を取りたい方は、こちらのメールフォーム「ゴンザへのことづて」からどうぞ。くれぐれも返信用のメールアドレスを打ち間違えないようお願いします。なるべくお返事いたしますが、できないこともありますので、その際はご容赦ください。

<リンクポリシー>

原則的にリンクは自由にして下さってかまいません。個別ページへのリンクもかまいません。できればブログの方はトラックバックを、ホームページの方は一言コメントを残していただけると幸いです。

なお、トップページのアドレスは
http://gonza.seesaa.net/
です。

<著作権>

掲載されている記事の文章、写真などの著作権は当ブログの管理人にあります。引用の範囲を超える転載はおやめ下さい。特に写真に関しては、無断転載を固く禁じます。

<コメント・トラックバックポリシー>

また以下のようなものに該当するコメント/トラックバックは、管理人の独断により、投稿者に了承を求めることなく削除させていただきます。

  • 重複して投稿されているもの
  • 記事内容にまったく関連性のないトラックバック
  • 卑猥な表現、差別的表現など、不適当な語句が使用されているもの
  • 当ブログの品位を損なう可能性があるもの
  • 法に触れるもの、およびその可能性があると思われるもの
  • 虚偽の情報、あるいは誇大なメッセージを含むもの
  • 他人の名誉、プライバシー、権利などを傷つけるもの、およびその可能性があるもの
  • 読み手の感情を損なう目的で書かれていると判断されるもの(いわゆる「荒らし」を含む)
  • あきらかに被リンク数を増やすためや、宣伝目的と考えられるもの
  • 他ブログへのリンクのみを集めて掲載した、オリジナルコンテンツのないブログからのトラックバック
  • その他、管理人が不適当と考えたもの

以上




▼1クリックで救える魂がある!▼(私の魂です)
拍手する   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ



posted by ゴンザ at 16:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません。先日separateなどと適当なことを書きました。ワンピースでした。
ただこの話はダブルではなくトリプル以上じゃないでしょうか。
レベッカ=放蕩女=マユ でレベッカは夫に殺されるのですが、マユも夕樹の部屋に入って「すごーい。殺人とか、そういうタイトルの本ばっかり。
」なんか夕樹とマユのこれからを暗示するような。辰也も堕胎と初体験を勘違い。犯人はジョイですか?辰也は粗暴なので渾名ゴラでしょうか。
Posted by come at 2014年04月10日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック