2005年11月28日

【ネタ】まちがい探し

【問い】下の写真には間違いが1つあります。それはどこか、指摘しなさい。

姉歯建築士
聴聞会に向かう姉歯建築士

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
【答え】
真の姉歯建築士
頭部に偽造が行われている。(頭頂部画像協力:孫正義氏)
ヅラ かつら

▼1クリックで救える魂がある!▼(私の魂です)
拍手する   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ



posted by ゴンザ at 16:32 | 静岡 ☀ | Comment(3) | TrackBack(1) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
面白いです。
こんな容貌になるんでしょうね。
想像だけだとどうなるのか分からなかったのですが、なるほどね・・・。
Posted by 鬱々夫婦【妻】 at 2005年11月29日 00:47
ですよね?初めてニュースに登場した時から、何が怪しいってその頭が…って思ってました。
どこかの週刊誌の見出しにもありましたね。
なぁ〜んだ、みんな思うことは一緒か…
Posted by mika at 2005年11月29日 22:15
>鬱々夫婦【妻】さんへ
よく見つけましたねえ、私のこのブログを……。やや合成がうまく行かず、なにやら赤頭になってしまいましたが、だいたいこんな感じになるのではないかと思います。
なんだ。こっちの方が似合うじゃん。

>mikaさん
世の中の大半の人が、「偽装関連の追及も早急にやるべきだが、とりあえずはヅラの追及を済ませてしまえ」と思っているのかもしれません。一番最初にテレビに出たときはさほどでもなかったのですが、ストレスが重なるにつれて、カッパカパになってきたように思います。
Posted by ゴンザ at 2005年11月30日 15:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

姉歯は引きこもり作戦【妻】
Excerpt: 姉歯建築士が29日に行われる参考人質疑欠席するらしい。 理由は、森田設計事務所社長の自殺をあげ 「怖くて外出できない。」だってさ。(呆) これって、暗に森田さんは他殺って言っているようなもんじゃ..
Weblog: 鬱々夫婦の日記
Tracked: 2005-11-29 00:51